04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

生きてます! 

なにかのついでにアゾンなどいってきました。

もうかなり久しぶりですかね、適当に楽しんできました。

今は日本酒熱が全く冷めないのでそっちに向ってます。

LIFE IS BEUTIFUL(スペルの自信がないんですが・・・)

ってやつですかね。いろんなコトを楽しんでます。

とりあえず、元気です~
関連記事

カテゴリ: メッセージ

tb: 1   cm: 0

一部お引越し 

なんとなく人形のこと以外をこっちに書くのは気に食わなくなってきたので、それ以外のは別のブログに移すことにしました。

なかなか人形遊びにとっかかることができないので、しばらくこちらはお休みになると思います。

↓好きなことを適当に書き綴るブログ

http://ameblo.jp/kanafd3s/
関連記事

カテゴリ: 未分類

tb: 1   cm: 0

英語脳をつくるのだ! 

英語は趣味だ!

学問じゃない!

けど、「英語勉強したら~?」なんて言われるので・・・

少し頑張ることに(趣味としてね)

ひたすら洋楽を聴きまくる!(+シャドーイングというか口パク)

ひたすらカラオケでアウトプットする!

英語を日本語に変換することなく理解できる「英語脳」を作りあげるのだぁぁぁ!

って、休暇入ってからずっとやってるけど、経過良好なり♪

毎日3時間は聞いてるし!(かみさんよ、すまぬ!!!)

カラオケは2日に1回はいってるのだ!

単語なんか覚えるのはめんどくさいけど、こればっかりはしょうがないかね。。。

とりあえずいろいろ歌える(発音できる)ようになってきたけど、

こいつは強敵だ。。後半戦が厳しい・・・



どこで息継ぎするの???
関連記事

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

すきなこと 

かみさん、ぷち帰省中につき暇なので好きなものについてまとめてみることに。。

なんでかって・・・、暑くて動く気しないんだもん。。

昨日はオールで絶叫してきたしね(>_<)

以下、「すきなこと」の羅列
-- 続きを読む --
関連記事

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

Vacation⇒ROCK n' SAKE 

夏休みに入ったよ~!

遊びまくるよ~!!!!!!!

かみさんが実家に帰る日を狙って昼の1人カラオケやりたいね。この前3時間ぶっ飛ばしたから、次は4時間叫びっぱなしを追及してみたいね♪

ちょっと好きな曲をぺたり・・



そういえば・・、ブログを始めたくらいから、同僚のススメでアニメを見るようになったんです。

それで「じゅうおん!!」なんかやってたわけですが、いやはや懐かしい(>_<)

ちょっとシリアスな雰囲気のあるのが面白いですかね~

好きな音楽を聴きまくって、カラオケで叫びまくって・・・

ってやってると人形熱が復活した現状では、ライブをやりたくなります。

ってか、創作意欲が沸いてきたよ!!!!

休み中にお試しでやってみてもいいかもしれないぜぇぇぇぇぇぇぇ!
関連記事

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

